--------(--)


2009-02-27(Fri)

ムーンレィスなんですよぉおー!!

「ミッシングムーンさえ有れば何もいらない…」
「…パーフェクトサンは?」
「いらない」
「ワンダリングスターは!?」
「いらないッ!!」
 ガシィ!

どうもこんばんは、久々にアイマス分を補給できてツヤツヤなMASH SAGAです。
美希シナリオ後半の961子安社長は「そんなに美希が好きかーーーッ!!」とか
「おのぉーれぇーーー!!」とか言ってきそうな勢いで良かったですw

二周目始めず、一人事務所モードでスーパー紳士タイムに浸っているわけですが、
ガナハーと姫、歌上手すぎだろ!
ガナハーは美希っぽく、曲調に合わせて歌い方から声質まで変えて歌うので
マジでスゲー。『THE iDOLM@STER』のサビの部分の「ほんのささいな」の
「な」の声の抜き方がスゲー上手い。クール系の曲がメチャ格好いいぜ!
姫は全般安定していてカワイイ系の曲も難なくこなす。
普段のクールヴォイスと表情のギャップが可愛すぎますねJK
このままだと他の人と対戦する前に「対戦オデ50勝」の実績が解除されてしまいそうw
多摩川Pもワタハルカ・サンのストーリーを一周終えたとのことで
これでようやく愚民の仲間入りですね! そこに跪いて!
そうなんだよなぁ。他のソフトで気になるのはストーリーモードだけなんだよなぁ。
それ以外は一本のソフトで全部まかなえてしまえるんで、買おうか考え物だよ。
まあ、りっちゃんとあずささんのメアドも買ってしまったのでミッシングムーンを
全部やり尽くすまで他のには手を出さないけどね。美希ラブだし。

多摩川先生がブログに春香さんの崇高なる画像を上げたりしてたんで
俺も紳士的に自分の撮影した画像でも上げてみる。
PSP画面をケータイで直撮りしたので画質の悪さは勘弁。
SP-shinshi.jpg
かなり枚数は撮っているのにあまり紳士的な画が撮れてなくてスマン。
各キャラ、画像と動画それぞれ30件ずつ保存出来てとても素晴らしい。
セーブデータの容量も何十メガと大きくなりすぎないのもベネ。

恐らく一度ストーリーモードをクリアすると事務所モード使用がアンロックされる
プロジェクトフェアリーの3人は衣装は変えられないけどアクセは変更可能。
また、765プロのアイドルはプロジェクトフェアリーの3人の衣装をいつでも
着させることが出来るようになります。
衣装の能力は美希はビジュアル、ガナハーはダンス、姫はボーカルが上がり、
本編はこの3人の衣装を取っ替えて着せるだけで攻略が簡単になりそう。
普段パンツ衣装じゃないキャラにガナハーの衣装など着せると結構新鮮ですね。
千早に美希の衣装を着させても胸は小さいままなのでご安心下さい。

あずっさん
あずささんに姫の衣装を着せた例。やっぱどっちもおっきいお!


これまたケータイで撮った夫P召還用動画。皆さん、僕は、僕は…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

減点パパ

ムーン洗脳サイトはここですか?www
SPいいですね。箱版に比べてグラ貧相に見えましたが、表情のバリエーション増えてたり、ゲーム性がパワーアップしてたり、中々いい感じです。
今は、とかちでお姫ちん弄んでる最中ですw 嫁は子供が寝付いた後でゆっくりと・・・(オイ

>ムーン洗脳サイトはここですか?
Exactry!(その通りでございます)

師匠もついにSP始められたようで、今回の釣り企画も杞憂に終わったようで安心致しましたw
表情豊かでホント良い感じですよね。照れ顔が特に可愛いと思います!
確かにグラは箱と比べるとかなり落ちますが、アイマスってだけでそんなに気にすることなくプレイ出来てしまえますよね。

師匠の嫁プレイが終わるまで自分は次はリッチャンでも行こうかと思ってますw
裏方で衣装回収業者三浦が出動する場合もあるかと思われますが、
その際はご了承下さいw

アイドルは皆のモノ。誰のお気に入りであろうと、どうか遠慮なさらずにプロデュースして下さいw
紳士ならアイドルプロデュースに常に100%の力を尽くすのは当然の事です(お姫ちん調)
しかし嫁には101%!

とりあえず四条-銀髪王女-貴音の漢っぷりに吹いたのでスターも良いものですよっw

あぁん?二人して嫁置いてスタープレイとは、だらしねえなw
つか、自分は事務所モードばっかで本編全然遊んでないんですけどね…
Pランクも既に追い抜かれていることでしょう。
ああ、次は律子ストーリーだ…
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト