--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-20(Fri)

隠れアイマス信者共が、食い付きおって

どうもこんばんは、アイマスSPが予想以上の売れ行きでどこでも完売らしいですね。
L4Uの時みたいに在庫地獄になるのを見込んでムーンしか注文せず、
他のは安くなった時にでも買おうかなと思ってた結果がコレだよ!!!
既に初回版はプレ値で定価の倍以上の値段が付いてます…

ミッシングムーン
尼から届いてたけど、取り合えず落書きを一枚仕上げておきたかったので
帰るなり落書き開始。
ピク山に塗り残しがある状態で上げてしまったのでこっちに完全版を。
全部単色塗りだけど、私的にこういう単色ベタ塗りは好きなので描いてて楽しかった。
遠近感がオカシイのではなく、後ろの二人は多分台座に乗ってるんだと思います!
ミッシングムーン原画
ちなみに原画の時点では美希もいたんだけど、時間と構図の都合上カット。
スマン美希!俺がまたいくらでも描いてやる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>隠れアイマス信者共が
二次創作でしか知りませんがニコ動のマイリスト占有率は高いです
いやしかしこの売れっぷりは凄いらしいね

>落書き
気合入りすぎだろ
こういう陰影が濃い絵好きだわ

ある程度売れるとは思っていたがまさかここまでとは思ってなかったぜ。
箱○紳士は勿論買うとして、ニコ動は多くの隠れ紳士を量産していたんだな…

>落書き
おおそうか、久々にペン入れに時間掛けた甲斐があったかな?
ベタが多い絵柄は私的に好みだし描くのも凄く好きなんだよね。
前にお互いローゼン絵とか描いたよなぁw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト