--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-19(Thu)

PSPでも愚民育成

2009千早誕生日絵
アイマスOHPの千早の誕生日絵可愛すぎだろうよ!!!

どうもこんばんは、千早の為だったら服だって着られるMASHです。
俺も千早の絵を今週末には上げるぞ!

ミッシングムーンが届かない♪

これがAmazonのデフォですよねー!
フライングなんて音速丸さんが普通の言葉を喋るくらい有り得ないことだよなぁ。
そんなわけでアイマスSPでも早速搾取が開始されてますね。

そうそうこの値段だよ、思い出したぜ… このパネェ金額設定やってこそアイマスだ!
またメール買うのかよ。楽曲も一人につき一曲ずつの購入なんでかなりバカにならないぞ。
せめてさぁ、同じソフトに入ってる3人の曲くらい元から入ってて星井よな。
まあ俺は千早にしか買ってあげないとは思いますけどね、嫁だし。
しかし、千早にキラメキラリを歌わせてもよいものか悩み所だぜ…

あれ?ちょっと待てよ?
1000円って1000円のことだよな? 1000ゲイツじゃないよな…?
アレ? なんで箱○では1000ゲイツなのにPSPでは1500円じゃないんだ?
100ゲイツがなんで150円じゃないんだ!?
PSPは全品箱○より33%オフかよ……
どこまでも箱○紳士を特別に扱ってくれるぜ、ナムコさんよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト