--------(--)


2009-02-15(Sun)

バンアレン帯でボクと握手!

バレンタインだしSTGしようぜ!
どうもこんばんは、バレンタイン企画用STG(嘘)をうpりましたMASHです。
レイピアオペ子差分
コーナー作るに当たって即興で描いたシステマ受付嬢。
衣装は近未来的なものにしよう!と思い描き始めたんだけど
「近未来的ってなんだっけ?SFっぽいの?」
全然考えがまとまらず下書きもそこそこにデザイン決まって無い内からペン入れ開始。
ペン入れながら適当にデザインしていきました。その結果がこれだよ!!
ホント、なんてゆーか、俺こういうのセンスないわ~…
あとデッサンすら取らなかったんで右肩がマッチョに見えちゃってゴメンナサイorz
また暫く落書きでも描き続けていきたい次第です、押忍。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト