--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-15(Sun)

システマ:公式サイトオープン

ひとまずボスラッシュモードの『システマ.Erase』が出来上がったので
また性懲りもなく特設コーナーを設けてみましたw

システマ公式サイト(http://www5f.biglobe.ne.jp/~masurawo/systema/)

まだ色々詳細等は載せてないのでプレイ方法はセブンスレイズのコーナーを参考に
して頂ければと思います。

全通しプレイ動画録るのに10回くらいコンティニューしました…
制作者がヌルゲーマーなので死にまくりボムりまくりのプレイ動画ですが
よかったら観て下さい。ご意見ご感想お待ちしてまーす!
(株)レイピアオペ子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残機がゆっくり死んでいってね!
デザエモンでケツイ感覚の弾幕シューが出来るとは・・・

一見ツンデレ詰んでる弾幕に見えても、切れ目があったりするので、結構キヤイヨケで何とかなったりするんですよね。いずれ最終的には集中力が切れてヌッ殺される訳ですがwww
死んでも延命しても納得のいくゲーム性だと思いました

しかし歪みねぇ難易度(笑) 前よりも凶悪になってますよね?w

早速プレイして下さって有り難う御座いますm(_ _)m

弾幕は一応詰ま無いように作った気でいます。自機の位置によっては
勿論詰みますが、
ボスのパターンに合わせて移動すれば取り合えずなんとかなる弾幕かと。

>最終的には集中力が切れて
やはりゲームが単調過ぎて集中力切れていまいますよね。
もっとバリエーション豊富なボスにしていくのが本編を作る上での課題だと思ってます。
今回は如何にボス単体で面白そうな弾幕が作れるか試した実験的な意味合いが強い作品となってしまいました。

>しかし歪みねぇ難易度(笑) 前よりも凶悪になってますよね?
師匠なら俺に変わってワンコインクリアしてくれるだろう難易度を想定して組みましたw
ちなみに作者自身まだ一度もワンコインクリア出来てません…orz
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト