--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-09(Mon)

OP曲差し替えがしたかっただけです

どうもこんばんは、アイマスはゼノグラシアから入ったMASHです。
もうゼノグラシアのことは許してやれよ!

『ゼノグラシア』が放映されてまだ2年か。2年前の俺ってアイマス知らなかったんだな…
結構短期間で変態紳士の仲間入りをしたもんだ。我ながら素敵だと思う。

つか最近HDDを整理していたら昔全話録画したゼノグラシアが出てきたので
久々にちょっと観てしまった。
「これは『アイマス』じゃない。あくまで『ゼノグラシア』だ!」
そう思って観ることが大事だと改めて実感しました。
世間では『アイマス』と付いてるだけで観てない、観たくないという人一杯いるけど
普通のサンライズのロボアニメとして観た場合、それ程悪い作品じゃないょ?
スタッフが舞-HiMEだけあって「凄い鬱展開」もあるし、全然面白いって。
スパロボに是非とも参戦して頂きたい作品だMJD!
そこでだ。
もっと視聴者の窓口を広めるためOPの歌をアイマスの歌に変えてみた。
OP1は伊織特集。恐らくアニメとゲームの中で一番キャラが似てると思えるのが伊織。


次にOP2には「オバマ」を当ててみた。
冒頭のアバンからハートフルな感じで作ってみたよ。オマケでいおりんの活躍シーンも!
これなら間違いなく深夜放送にぜざるを得ないよね!


だけど残念なことに、俺のゲームで好きな千早は出なかったみたいなんだ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何か知らんが、感動した!w 
さすが「とらドラ」の人はやることが一味も二味も違う
でもこのアニメ、まさかアイドルが殉職するなんて事はないんですよね・・・?

シリーズ構成が花田十輝でしたからねぇ… 鬱っぷりも納得のいく出来映えでしたw

>まさかアイドルが殉職するなんて事はないんですよね・・・?
ゲームと同姓同名の人は多数出てきますが“あくまで別人”ですので。
そうでなかったら俺と師匠は喪に服さなければならないところです…orz
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト