--------(--)


2009-02-05(Thu)

乙女大使春香さん


新曲が出ると聞く度に一番期待してしまうアイドル、それがわた、春香さん。
歌う毎に確実に成長していってるのが伺えてとても微笑ましい。
今回の新曲もそんな中村先生の天才っぷりが存分に発揮されている曲であると言えよう。
千早(ミンゴス)やあずささん(ちあキング)は元から歌が上手くて確立されてるところがあり、
新曲が出てもいつものように当たり前に上手いからこういう春香さんみたいな
サプライズ的要素は余り無いんだよね。まあそれが良いか悪いかは置いといてw
取り合えず久々にニコマス整理。


最近全然ニコってなかった事実に絶望した!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう許してやれよ・・・

みんな大好き春香さん。つい苛めてしまうのも好きの気持ちの裏返し・・・なのか?w

MSシリーズのジャケットは杏仁豆腐氏のキャラの魅力をより一層引き出したジャケットが秀逸ですね~。購入してないので偉そうな事は言えないですが<買えよwww

苛めるなんてとんでもない!苛めて貰うのは私たち愚民の役目です!
春香はアイマスの中で唯一色々な意味で進化(変化?)していってるキャラだと思います。

MSのジャケ絵がまた凄く良いですよね!
杏仁豆腐氏のアイマス絵は毎度クォリティ高すぎて最高!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト