--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-02(Mon)

星井白金

SP02.jpg
「春香はこの星井美希がじきじきにブっとばすの!」

というわけで、チーム神奈川にはマストアイテムであろうスタープラチナをゲッツ!
いや~、自分のサイトの右のAmazonホビーリンクにコレが表示された瞬間ダンクったわw
最近模型雑誌とか模型サイトとか全然チェックしてないのでこのサイトの右バナーと
万屋マスラヲは私的に重要な情報源です。ホント、設置して良かったわぁw
で、メーカーがあの超像の神造形で有名なメディコスですよ!!
あの造形と彩色で可動とか無理じゃね?って最初思ったが届いてみたらこれがパネぇ!
可動に関してはリボと同程度。使ってる間接も似てるしね。腹が二重間接なのは良し!
だが塗装は相変わらずの神グラデ。ただちょっと塗りムラと塗装ハゲがあったので
買う場合は良く見て選んだ方がいいかも。個体差の範囲だろうけど。
SP07.jpgSP05.jpgSP04.jpg

スターフィンガーとか、まさかの付属w
SP06.jpg


パッケージに「荒木飛呂彦監修/荒木飛呂彦指定カラー」とちゃんと書いてあったワラタw
第2弾の承太郎もサンプル見ただけでチビリそうな出来具合だねぇ。
久々に本気で星井と思ったAFだよ。次にDIOとザ・ワールド来て欲しかったけど、
第3弾はシルバーチャリオッツなんだよねぇ。すると4弾はポルナレフか?
こういうのは出し惜しみせず、どんどん人気有るキャラから出して星井ところだ。
SP03.jpgSP01.jpg
早くザ・ワールドに春香さn、じゃなかった、スタープラチナと承太郎を並べたいぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近プラモもフィギュアも買ってねぇ…
つーか休んでねぇ!(今日2月初休)
前に話題になってたけどいつの間にか出てたスタプラ!いつの間にか出てたスタプラじゃないか!

模型雑誌以外での写真初めて見たが
これ造形も塗装もかなりの出来じゃね?

アブドゥルの原型までは情報出たから一月に一体、1年計画だな!

そろそろ罪(積み)プラ消化しなくちゃなー
ブログの「模型」タグが泣いてるぜ…

不景気で首切られるより忙しい方がまだマシと、自分に言い聞かせるしかない。
体調に異変を感じたらマジで無理でも休み取った方がいいぞ?

>これ造形も塗装もかなりの出来じゃね?
あの超像シリーズだからな、造形も塗装も最高レベルだったよ。
大きさはSICくらい。値段はもう少し下げてもいいかなとは思う。

>アブドゥルの原型までは情報出たから
それだとDIOが最後の方になりそうだなぁ。
あとDIOとザ・ワールドだけあれば別に他は蛇足でしかないのだが…

>そろそろ罪(積み)プラ消化しなくちゃなー
俺もアリオスとか買っておいてまだ未開封なんだぜ!
だからHGオーライザーもまだ買ってない…orz
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト