--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-01(Sun)

果てしなき夢は遥かな銀河の果て

アテナエクスクラメーション
アペンディックスのミロ買っちまったい!!
攻撃的小宇宙を極限まで高めた結果がこれだよ!!!

どうもこんばんは、冥衣の黄金3人はちゃんと五感を失ってる表情パーツと
ダメージパーツを付属させてくれれば買ったのに、なMASHです。

今回のミロのアペンは買おうかどうしようかかなり迷ってたんだよね。
ミロは黄金聖衣神話の中でも後発だったのでスタイルも顔も元々良かったし。
だけど前回のアイオリアが神な出来だったのと、やはりアテナエクスクラメーション専用の
平手が欲しかったのでゲッツ!そしたら顔がまた更に男前になってました。
動きのある髪もグ~!b
AE01_20090208002514.jpg
ちなみにこれがアペン換装前の今までの物。

AE02.jpgAE03.jpg
AE06.jpgAE05.jpg
AE04.jpg
俺の小宇宙が鼻血ものです……orz

ミロは肩アーマーがよりシャープに長くなってたのでかなり印象が変わった。
ただ腕パーツは簡略化が激しいのでダイキャスト版の方が格好いい。
どっちを付けるか好みの分かれるところかもね。
胴回りを新規パーツに変えたんだけど、元の後ろの腰パーツがポロポロ取れて
付かなかった。仕方ないので奥の手(両面テープ)を使って穴を埋めたぜ。
あ、あとスカーレッドニードル用の新規右手パーツが2つ付属してた。

AE07.jpgAE08.jpg
毎度の「余った元のパーツでもう一つ胸像」
アペンの腕がAEの腕しか無いので取り合えず左腕だけ付けてみますた。
ダイキャスト使って無くて2k円だもんなぁ…
せめてアペンにもダイキャスト使ってれば許せる値段だと思うんだ。
原油高収まったのに定価を上げたままのバンダイっていったい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>五感を失ってる表情パーツ
無茶言うな!
いやーしかし三人揃うと俄然映えてくるな!
これで一つの作品みたいな感じ
もういっそジオラマにしようぜ
背景はギリシャ神話的な建物で

>無茶言うな!
なにおうッ!!

>もういっそジオラマにしようぜ
俺にサンクチュアリを造れと申すか!?

うっかり冥衣黄金3人も並べたくなってしまいそうだぜ…
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト