--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-30(Fri)

キャスパーは責め

デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) 特典 フルボイスDLCカードデススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) 特典 フルボイスDLCカード
(2009/04/23)
Xbox 360

商品詳細を見る
デススマイルズ(通常版) 特典 フルボイスDLCカードデススマイルズ(通常版) 特典 フルボイスDLCカード
(2009/04/23)
Xbox 360

商品詳細を見る
デススマイルズ』の発売日が4/23に決まりましたね。
既にDLCでアーケードの最新バージョンの配信も決まってるし、本当に箱○初参入なのかと
驚かされるケイブ。作りに対して隙が見当たらない…
箱○オリジナル要素も色々追加されて納得のいく移植具合だ。
今思えば『式神Ⅲ』なんてオン要素や追加要素ほとんどなかったからなぁ…

尼では限定版は既に予約受付終了っぽい。
今のご時世にコレ買う人は限定版しかあり得ないだろうと思ってはいたが、
STGで予約受付終了とかもうね、箱○のユーザー層が見て取れるってもんですw

とか思って尼覗いてたら、
デススマイルズ 対応スティック(Amazon.co.jp限定販売)デススマイルズ 対応スティック(Amazon.co.jp限定販売)
(2009/04/23)
Xbox 360

商品詳細を見る
なんだと!?
尼は偶に思いも及ばない奇行に走るので侮れんw
HORIリアルアーケードPRO.EXがベースのただ天板をデススマの絵に変えただけなのか…
だったらコレより2/5予約開始の新型リアルアーケードPro.EX SEの方がどうせなら
良いと思えるなぁ。値段も変わらんし。つかデススマ版高すぎるわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SPは別腹?

いつの間にかデッスマ限定版予約終わってたんですね・・・
それと同じタイミングでスティック発売決定とか商売ウメェwww
大往生も2/19に決まったみたいですが、見事にブッキングされたシューティングラブ200Xに未来はあるのでしょうか?「またトライアングルサービスがピンチです」とか公式にポエムが載ってしまうんでしょうか?(笑)
2月の箱はソフト粒揃いですよね。ストⅣ、SO4、CHN・・・良い環境に恵まれ過ぎるのも考え物だと思いましたw

なんで敢えてデススマ版を出そうと思ったのかAmazonに小一時間問い詰めたいw

>見事にブッキングされたシューティングラブ200X
コレはやったこと無いのですが、面白いのならシューターには売れるんじゃないかしら?
いやま、自分は購入リストに入ってませんけどねw

>2月の箱はソフト粒揃いですよね
世界的にはHALO WARSが一番の目玉だと思いますがw
スクエニRPGは私的に空気の様な存在なんで完全スルー。
北米タグに早速FF13のトレーラー来てましたが、
「何このスターウォーズ!?」って感じでしたw 中二なライトニングさんだけ気になる
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト