--------(--)


2009-01-28(Wed)

要するに皆さんは私のことが大好きなんですね!?

箱○追記:

●XBLAの『FunTown Mahjong』、後に無料で日本ルールパッチも配信
それに合わせて言語もローカライズしてくれると嬉しい。
雀卓もクォータービューではなく、真上からの視点も追加して欲しいところだ。

●『怒首領蜂 大往生 Black Label EXTRA』の今のところの発売予定日は2/19
2月は『シューティングラブ。200X』なども発売予定なのでXBLAも合わせると
何気にSTGラッシュになりそうな悪寒… もう『ケツイ』は諦めた方がいいんですかね?

765プロOHP3度目のリニューアル
また進化してる!でもまだスクロールバーとかにちょっと素人臭さが残ってていいなw
Flash部分の制作は恐らくいつもの「メイド・バイ・リツコ」

ハピネットの方がOHPよりアイドルマスターSPの情報が充実している件
元々アイマス公式ショップだったハピネット。ショップが無くなった今でも侮れん…
これでようやくSPでの美希の立ち位置とか分かってスッキリしたわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト