--------(--)


2009-01-27(Tue)

相変わらず皆ロックオン兄さんの事が好き過ぎる件について

FC2の動画うpろだに上げた動画の画質が余りにも酷すぎたんで
zoomeに登録してきちゃったMASHです。

あ~、アレだ、ここにも表示されてるデザエモン関連の記事とか動画とか、
MASHの自己満足で作ってるんで毎度スルー決め込んでくれておk
こういうのは自分で何かしらやってる内が一番楽しいんであって、
客観的な見解からすれば空気のような行為でも、他人に迷惑かけず
本人がそれで自慰出来ているのであればまあ問題無いかなと。
クリエイターの大半はオナニストだということをご理解頂きたい。

HGのGNアーチャー組んでダブルオーに付けてみたら滅茶格好良かった!
既に手元にあるHGアリオスも作るのが楽しみだ。
そして今月末はオーライザー来るしね。002ndプラモは余り手を出さないようにすると
以前言ったような気がしたが気の性だったかも!
取り合えず皆の予想を180度裏切ったセラヴィーの変形は賞賛に値すると思うんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト