--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-24(Sat)

今頃オレは千早とまうまう

こんばんは、世紀のモテゼリファー、MASHです。

アイドルマスターSP プロジェクト・フェアリー TV出演シーン壁紙
画像は「早くコレを箱○で出せ!」という俺のPSPに対する反逆の意を形にしたもの。
箱○でやってこそ本当のアイマスだ!そう思うだろ、アンタも!?
取り合えずアイマスSPは既に予約済みです、押忍。

え~、この前ですね、結構良いイヤホン買ったんですよ。携帯機用のコードが
調度良い長さの持ってなかったんで。カナルタイプって初めて使ってみたけど
イヤホンのくせに遮音性結構高いのな!しかも割と良い音するじゃない。
と、かなりご満悦なMASHめ。
ついでにPSP用のカバーも買うかと、全体を覆うラバー状のケースも買う。
PSP本体は黒を買ったんだけど、これが指紋付きすぎて凄く汚く見えちゃうのね。
今からすれば白にしとけば良かったよトホホ…
そんな感じで割と綺麗好きなMASHはカバーも付けて快適なPSPライフをご満喫。

だがある日、全く知りもしなかった情報が入り、MASHに電流走る。
HORI - アイドルマスターSP アクセサリーセット発売予定

早すぎた結果がこれだよ!!!

俺さ、この後UMDケース入れも買おうと思ってたんだ…
そしたらさ、これだぜ?笑えるだろ?

PSPなんて死ねばいいのに

イヤホンは耳掛けタイプだし、ケースカバーもプラタイプの物だし、
自分が欲しかった物とは少し違うから、べ、別に悔しくなんてないんだからねッ!

orz <先生、アイマスのが欲しいです…

まあ値段も3k円とかなり良心的なので紳士アイテムとして持っておくのもありかな。
イヤホンと本体ケースは使わないだろうけどな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HD据え置き機でプレイ出来ないアイマスなんて・・・
ポリゴンの制約でトリオ組めないアイマスなんて・・・
紳士ならトリオをプロデュースしてこそナンボでしょう!?

SPは通過点。でもこれで躓かれて先細りになってしまっても困るので、ご祝儀購入ですよ!プロデューサー。
でも折角だから、PSP3000番3台にアクセサリーキット付けて「サン」「スター」「ムーン」同時立ち上げ1人アドホック通信とかやってみたいですね!
あれ、ひょっとしてオレ釣られた?

>紳士ならトリオをプロデュースしてこそナンボでしょう!?
げに!

>PSP3000番3台にアクセサリーキット付けて「サン」「スター」「ムーン」同時立ち上げ1人アドホック通信とか
それなら衣装も早く揃いそうですね!三作のセーブデータの互換性が無かったら
本当にコレやるP多発しそうだなぁ…
でも2台あれば取り合えず1人で衣装のやりとり可能ですね。
流石師匠!この為のもう一台だったのか!!w
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト