--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-20(Tue)

不便なくらいが調度良い

アイマスSPの期間限定配信のカスタムテーマ第3弾の存在を忘れ、
気付いたら既に第4弾が配信されていた…
しかもその逃した第3弾は俺が一番落としたかった千早バージョンだった…orz
どうもこんばんは、もうPSPなんて死ね。MASHでsorz
どなたか第3弾お持ちでしたら譲って下さい(´・ω・`)

本日ちまちまこさえてたセブンスレイズのPVをftp上に上げようとしたらなんか弾かれる。
なんだ?と思ったらftp鯖の容量オーバーらしい。
ビッグローブは1Gくらいまで上げられるもんかと思ったら無料スペースは100MBまでだった。
今まで下手にmp3や動画をftp上に上げてたから100MBじゃ直ぐ一杯になっちゃうわけだ。
メインマシンも未だノートの状態でやってるので鯖機を組む余裕なんてありゃしません。
こりゃ困ったぞと動画の上げる先を探す。
そしたらこのブログのレンタル先であるFC2で動画用のうpろだがあったので、
それを借りることに。画質とかかなり劣化しちゃったけどまあ無料だし仕方無いな。

セブンスレイズPV
ちょっとテストがてらこっちにも貼ってみる。
折角自分で動画をブラウザに表示させるhtml構文まで勉強したのに意味ねーなー
ま、これはこれで手間掛からず楽できていいけどね。
何事も楽ばかり覚えると進歩しないので躓いた時はその原因を考えてみることを忘れないように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト