--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-17(Sat)

夜中に吼えてはいけません

夜に多摩さんから面白いサイトのURLを受け渡されたMASHですこんばんは。

Akinator

自分が思い浮かべたキャラクターを精霊が出す質問に応えていき、
最終的にその思い浮かべたキャラを精霊が言い当てるといったお遊びサイトだ。

ま、こんなのただの子供騙しだろ?ちょっくら遊んでやるかw
果たして俺の嫁を見事言い当てる事が出来るかな?

なんか余り関係なさそうな質問が続く。国籍とか6連発くらい聞いてきた。
あ、こりゃ当たらんだろと思い、最後まできて精霊が考え出す。
その質問から精霊が導き出したキャラクターとは

なんということだ…

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!

…マジ、当てにきやがった……orz
なんでちーちゃん登録されてんだよ……
なんかの間違いだろう、ということで再度挑戦してみることに。
今度はアレです、男キャラでいきます。女の子じゃないから無駄ァ!

質問が「スーパーパワー持ってる?」とか「ブロンド?」とか聞いてきやがった…
きさま!見ているなッ!!
ああそうだよ!俺が思い浮かべたのはこのDIOだッ!!!
なんだこの精霊、二次ヲタか!? 貴様見ているなッ!!(二次作品的な意味で

そうか。そんなに二次キャラが得意なら今度もお望みのキャラを想像してやろう。
コレは流石に無理だろうw
まさかの雌豚降臨
って、言ってるそばから当てるなYO!
確かに途中で「三人組み?」とか「姉妹いる?」とかは聞いてきたけどさ、
それだったらみっちゃん以外にもふたばやひとはもいるだろう!
なんで俺が思い浮かべたみっちゃんをピンポイントで言い当てるかな…

じゃあ分かった。次は今流行のキャラを想像してやる。俺は精霊に武力介入する!
あ~、「ロボット乗ってる?」とかピンポインツな質問してきやがるなぁ。
決め手は最後の「アラブ人?」か…
せっちゃんまで…
刹那・F・セイエイ、精霊に見抜かれる。俺たちは、ガンダムだ…orz

もうここまで当ててきやがるとちょっと意地悪したくなります。
今度は質問に曖昧に応えるのではなく、「分からない」を多用してやる。
「TVゲームのキャラ?」まあこういうピンポイントな質問には正直に考えてやるかw
20問くらい越えたところで精霊一旦ギブアップ!望みの画像が見つからなかったと出た。
だけど「もっと質問に応える」というボタンがあったので続行してやることに。
「ロボ乗ってる?」「エイリアンと戦う?」 …あ~、なんかピンポイントな質問増えてきたぞ。
でもまさかこれだけで言い当ててくることはあり得ないだろJK
そしたら精霊
冥夜ああああああああああああああああ
ぶった斬れ冥夜あああああああああああああッ!!!!!!!!

マジか?この精霊マジか!?冥夜まで知ってるのか!!?
5回やって5回とも言い当てられた… 正解率100%かょ……
いつの日か、この精霊を打ち負かしたいと心に誓うMASHだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日本語は…日本語版はないのか…
とりあえず俺の嫁を当てられるかどうか試したい

簡単な英文だけなので問題ないぞ先生
「小泉純一郎」狙いで行ったら「麻生太郎」が出た。
精霊は三次より二次の方が得意らしいw

クソワロタwwwwwww

俺も精霊も自重すれw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト