--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-13(Tue)

セブンスレイズ:思い込みの怖さ

昨日、β版をアップした矢先、作者の致命的な勘違いによるミスが発覚したので
早速ver.0.98-2の最新版をアップさせて頂きました。申し訳御座いません。

敵の属性を「地上物」に設定すると自機への当たり判定も消えてしまうというのに
気付かず、横シューのくせに本体に当たり判定の無い敵をいくつか作ってました。
これだけプレイしていて気付かないとは…orz

この機能を知ったのでもう一度全体を見直してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まったく関係ないんだけど、mixiから飛んでくるときにURLだけ見て blog-entry-404.html ってなってたから見る前に記事が消えたのかと思ったわw

ホントだ。何コノ変なURL???
まあいつ消えてもおかしくない隠れ家的なサイトなので仕方ないな!

なるほど記念すべき404番目の日記なのか…
大昔にファミコンでデザエモンやってたんだぜ俺
方眼紙に絵を描いてドット化してたなぁ
ラスボスはドラクエのスライムだった

>なるほど記念すべき404番目の日記なのか
あ、そういう意味だったのかあの表記? 普通にどっかバグってんのかと思ったw

>大昔にファミコンでデザエモンやってたんだぜ俺
俺はデザエモンが出てる頃はDOSでドット打ってたと思う…
今回十数年振りにドット打ちしてまだ描き方覚えてた自分に感心したよw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト