--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

俺にはカワイイ系の絵は描けないという法則

msg_20053.png
多摩チャマから年賀状を頂きました。
有り難う御座います。
牛娘の乳がでかいのはデフォですか?
俺も千早で牛ルックの落書きを描いてたんだがどうにもシックリこなかった。
その理由がまさか、そんな理由だなんて思いたくない…orz

去年は多摩さんに紹介されてpixiv初めて数年振りにカラー絵を描いたりしたけど、
今年も色々と落書きはしていきたい次第です。
毎度背中押されてばかりなので自分からもう少し能動的になんでも臨んで行きたいです。
取り合えずこの娘の脱衣バージョンは無いのかね?ん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>千早で牛
無茶しやがって…
来年の干支が似合うかも千早

やはり無茶だったか…
先月のDLC動物衣装で千早は狐だったよ。異様に似合ってて萌えた。

あと、チャイナ服が似合いすぎるのも、そんな理由からだなんて思いたくない…orz
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト