--------(--)


2009-01-01(Thu)

新年ですね。まず服を脱ぎます

明けましておめでとう御座います。
今年もMASH共々盛年マスラヲを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
今年が皆様にとって輝ける年になりますように。

このサイトはこれからもヲタネタオンリーでやっていきますので
紳士属性の無い方はご注意下さい。
取り合えず年明け早々変な事言わないように注意します。ボンオ!ボンオ!

三週間録り溜めてデッキから飛び出てたビデオテープの番組を消化していたら
年賀イラスト描く暇無かったので取り合えず全く関係ない年賀動画でも。

2009年賀
今年もダブルオーと遊戯王5Dsさえ見られれば多分満足出来る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次に正座をします

あけおめー
今年もオタをやめる気がしないぞ俺
宜しく!ボンオボンオ!

ことよろー
ヲタをやめるには相当な覚悟が必要だと思うぞ俺
君の心に今すぐアクセス!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト