--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-28(Sun)

こんな年末はイヤだ!ベスト3の発表です

28日
08:00 原稿再開
16:00 原稿校了
17:00 プリントアウト完了
17:40 コンビニでのコピー終了
20:00 製本完了

気付けばもう明日だよッ!!
どうもこんばんは。なんとか明日の冬コミでのコピー本製作終わりました…
なんでこんなにギリギリ過ぎなのか? 教えてミスタースカイ…

印刷してグレー部分の影の色がほとんど出ていなくて泣けた。
やっぱコミスタとかパワートーンとか覚えなあかんなぁ。
取り合えず明日これ多摩さんのブースで数部置かせて貰います。
ラインバレルコピー本表紙
全10ページ中3ページも多摩さんの原稿だよ!!!
なんてこったいもうまんたい。相変わらず助けられてばかりだぞ俺?
本のタイトルはどことなくバブリーな香り漂うちょっと恥ずかし目なのにしますた。
本当は山下クン漫画描く予定だったんだけど内容が2Pしか無いから描けなかった!
タイトルは色々考えてたんだけどなんか内容とシックリこなくてね。
だって俺の原稿内容無いんだもん…orz
「鉄のバインバイン」「鉄の味ラインバレル」とか最初考えてたけど、
最終的に残った候補は「下着のラインばれる」とコレだった。
山下クンさえ描ければどっちでも良かった。後悔はしている。

取り合えず明日生き抜く為に今は寝ます。押忍。
兄(C)たち明日はヨロー!と、少し無理しながら亜美真美っぽく元気に振る舞ってみせる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベスト3ドコー?

製本お疲れ様でした、何か無理言って作ってもらった気もして今更ながら申し訳ないです。
とりあえず明日会いましょうw

お疲れ様でした。

今日はサークル参加までして頂いてありがとうございました。
打ち上げのカラオケも楽しかったです、今度はもうちょっと長い時間できたら良いですね!

原稿の件とかいろいろご迷惑とかかけてしまって申し訳なかったですが、今後ともよろしくお願いします~。

ジスさん>
ウチの日記タイトルにツッコミ入れたら負け!

3021M+α君>
昨日はブースまで来てくれてありがとー!
お互い今後もジックリとやっていきましょう。

多摩さん>
とんでもない、山手線です。
マジで今回は(今回も)多摩さんのお陰で本を出せたようなものです。
この借りはいつでも(身体で)お返ししますので!
お陰様で今回も楽しませて頂きました。有り難う御座います!
こちらこそ今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト