--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-16(Tue)

レコムは逃げようとしたが先回りされてしまった!

クソゲーオブザイヤー2008にもノミネートされた『ジャンライン』開発のレコム
もうそろそろ夜逃げしそうな感じを受ける今日この頃、いかがお過ごしですか?
どうもこんばんは、ネタとしては十分ジャンラインは楽しめた、
だけどネタに2k円払った、そんな自分に腹が立つ!MASHです。

9月に発売されMASHは予約してまで買って、その余りの商品としての質の低さに
本気で次の日売りに行った伝説のソフト『ジャンライン』。
3500円で買って1500円で売った。1プレイ2000円もしたょ…
その後もOHPのブログや掲示板の荒みっぷりが物凄く面白かったので
度々チェック入れてたんだけど、11月に入ってからブログ内のレスに返信が付かなく
なっていった。レスの内容は毎度メーカーに対する批判しかなかったけど、
それでも毎度社員はトンチキなレスを返してはいたんだけどね。

そして先日、待ちに待たされた修正パッチがアップされた。
もう大惨事すぎて笑えなかったょ…
アップデート前より状況酷くなるなんて誰が思っただろうか…
内容聞くと、新たに増えたバグ、頻繁なフリーズなど、プレイするに至っては
前より環境が更に悪くなったらしい。

で、このパッチが当たった数日後、OHPからブログと掲示板が消えた。
親元のレコムのサイトからも投稿欄が消えた…
MY5(マジで夜逃げする五日前)デスカ???
ブロークンサンダー事件の時のように公に返金要求される前にマジで逃げそうだ。
まあ今回の件で今後のレコムのソフトハウスとしての生命線はもう完璧に
断たれたと見るべきだが、最後までこうも対応が最悪だと流石に笑えないわ。

亜空カン(修正パッチ対応後プレイ動画)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

動画では初めて見たけどぱっと見は悪くないんですね
しかしあまりに亜空カン過ぎる・・・

コレは論外としても通信で対戦できる麻雀ソフト欲しいところですね

ぱっと見では麻雀に見えるんですが、実際プレイしてみると荒しか見つかりません…

コレは論外としてもXBLA辺りでシンプルな麻雀でも出ないッスかね~
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト