--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-15(Mon)

揺れる廻る振れる切ないサイト

何故か共有フォルダにゲッダンが入ってて吹いたMASHですこんばんは。
誰ですか?コレでゲッダン動画でも作れってことですか?ありがとう。

今まで気付かなかったんだけど、この日記の一つ一つの記事の最後に
手の平のアイコンがあってそれが「拍手」という機能だということを知った。
なんか管理人だけに一言を送る機能があるみたいで、それを確認するのも
管理画面からしか見られないみたい。ソレ知ったの、昨日です…orz
ずっと前にこのボタン押して一言下さってた方申し訳ありませんでした。
昨日確認しますた!自分でもマジでそんなボタンあるの気付いて無かったんで…
そこでもう少し分かり易いようにアイコンにちゃんと「拍手」と書いてあるものに
変更してみた。これなら俺が見落とすこともなかろうw
最近はレンタルでも色々な機能があってオジサン使いこなせないわぁ。

あとついでと言ってはなんだけど、需要無いかもしれんが掲示板も新しいのにしてみた。
前のはGYOUSYAが湧いてウザかったんで停止してたんだよね。
今度のはお絵かき機能はなくなったけどGYOUSYA対策は大丈夫みたいなのと
広告が無いのがすごく、いい… というわけで好きに使って下さい。

私的には日記のコメのところで全てまかなえている気がするのだが
恐らく自分の気のせいだと信じたい。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日、多摩川先生にゴールデンアイの動画見せられてから記憶が無い。
朝起きたら、何故か傍らに広瀬香美のベストが転がっていたという・・・
きっとゆきぽの精がいたずらしたんでしょうな~冬だし!w

ところで、BBSは自分でネタ投下してもいいんでしょうか?

多摩さんにゲッダン動画見せた結果がこれだよ!!!
ゴールデンアイのはいつみても腹筋死にますwww
promiseの曲名をわざわざゲッダンに直してあって吹きましたよw>共有

>BBSは自分でネタ投下してもいいんでしょうか?
勿論ですとも!それ用の板ですので皆さんでカオスに使って頂ければ本望ですw

ゴールデンアイ見るたび呼吸困難になって死にそうになるのはオレだけでいい・・・

あと拍手は拍手ページも設置できるみたいですよ?自分のブログでは設置してないですが・・・

ヘリが回るのは反則すぎです…

拍手ページ? また知らない言葉が出てきたんだZE!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト