--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-05(Fri)

ゲリザギバスゲゲル

「ゴセパ ボセグ ゾギギ (おれはこれがほしい)」
グロンギ語で言ってる場合じゃ御座いません。

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition2 (BOX)ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition2 (BOX)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

え~と… 薔薇のタトゥの女ピン買いで!!

クウガは俺にとって最高のライダーなので関連アイテムなら構わずコンプだ!
コハナが可愛すぎだとしても俺は断然バラのタトゥの女にしか目がいかなかったw
そういえば前回も小沢さんを一番欲しがってた俺は変か?
いや、本当に平成ライダーを観てた人ならきっと解ってくれると俺は信じている。
それよりガールズばかりでなくメンズの方こそ出して欲しいぞ俺。

最近SICも全然手ぇ出してないねぇ。この前のモモタロスはちょっと欲しかったけど
番組結局最後まで観なかったもんでちょっとスルー。
最近のバンダイはSICといい聖衣神話といい定価がかなり上がったな。
年明けに出るサープリスのシュラも黄金の時より1k円も定価上がってたよ。
二月のカミュはアペンドだけで2k円超え… どんだけボッタクリ商法なんだよ!
サープリスはせめてダメージパーツとかに換装可能なら購入を検討してもいい。
何もないようならカミュのアペンドだけで止めておく。客の足下見んな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト