--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-03(Wed)

エッチウーマンが俺を誘ってくるんだ…

あと一週間でオバマが発売されますね。
コロンビアのアイマス新シリーズはまたMAシリーズのようだ。
他の歌手のカバー曲を聴けるのって非常に興味深く、また嬉しいよね。
そんなわけでただ今コロンビアのサイトでアイドルに歌って貰いたいカバー曲の
リクエストを募集中だ。採用されればCDに名前が載ったりドラマに出演出来るぞ。
全国のPよ、レッツアクセス!

ふう、第一回目の応募は春香さんとやよいだったので、俺も取り合えず春香さん宛に
リク送っておいたw こういう企画は本当にそのアイドルに相応しい曲が選ばれると
思うんで(ニコ動の影響とかも多分に含めて)どんな曲が来るのか非常に楽しみだ。

ガナハーのプロフィールがコロンビアのサイトでもバスト86な件については
もう触れてはいけないのかしら? だってウチの子が凄い気にしてるから。
「私より薄の!?薄くないのッ!?」って。

フルデとオバマの限定版を同時購入するとショップ限定特典が配布される店舗が一部ある。
・アニメイト・ゲーマーズ・TSUTAYA・とらのあな
特典星井人は要チェックや!
取り合えず俺はオバマだけ買う予定なので関係無いな。

あと、アイマスのVISAカードが届いた。
使う予定は無いので署名の所に躊躇いもせず「MASH P」と書いておいた。ふぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト