--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-26(Wed)

L4Uカタログ第10号

ゲイツの補充は済ませたか? カタログの確認は?
マケプレの新着でwktkしながらDLする心の準備はOK?
ゲイツの補充はいつだって尼のプリカ!どうもこんばんは、貧民PMASHです。

そんなわけで三ヶ月ぶりのゲイツ補充です。よくぞ堪えた草間大作ッ!!
新作ソフトは久々にオトメ買ったけど、それ以外のHDDやPSPの出費がでかかったので
かなり節制してたんだけどね。今回アイドラのオフスケッチに美希が来るというので
配信の二日前に尼に注文し、配信当日に届いた!計算通り。

んでまあ、早速落としてみたんですよアイドラだけ。今回は他にも『神様のBirthday』や
サンタ服など魅力的なコンテンツが大杉だったんですけどね… PV見て我慢。
で、美希のアイドラは全8編のショートショートでした。
最初に選択肢が出てそれで見たい話を選んで、後は選択肢一切出ず見てるだけ。
どれも本来の美希らしいゆとり全開の話ばかりでした。
プリマみたいな感動的な話は無かったけど久々に美希のゆとりっぷりが爆発していて
私的には楽しめた。「あ~…ッ!こいつカワイイな!もうッ!!」って感じですw
Pが美希との休日の出来事を振り返るって設定だから、
ファン代表Pとかじゃなく、本来の紳士の姿が見られるのも良いですなw
美希に公衆の面前で女装させられてもそのままの格好を貫き通すPは
やはり紳士の鑑だと実感させられたw
あと、Pに対する美希の立ち位置は呼び方が「プロデューサーさん」なのもあって
割と普通です。期待していたようなハニー状態のエロイベントは一切御座いません。

一つの話が短いのと、選択肢による分岐が無い為、余り再読性は感じられないかな。
まあ、自分の嫁が来たらチェックは入れておいた方がいいと思います。

今回、カタログ表記は変わってないけど今までのL4Uのテーマが全部50ゲイツに
価格改定されてますね。ナムコのNXE当たってから旧テーマが横伸びになって
売れ行き落ちると見込んでの対策だろうけど、ホント、こういうフットワークは軽いなぁw
これからのアイマスプレミアテーマでは一体幾ら取るんだね?ん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト