--------(--)


2008-11-17(Mon)

趣味はお菓子作りとカラオケですッ!

あと二日後にシステムアップデートを控えた箱○。wktkが止まらないMASHです。
基本的な内容は前々からここでもだべってきたので把握してると思われますが、
ちょっと気付きにくい細かい仕様変更をOHPから以下抜粋。

・ボイスチャットの音質が向上。
・ゲームを起動したとき、フレンドが同じゲームをしていたら通知する機能が追加。
・1440×900、1680×1050の16:10の解像度が追加され、
 PCワイドモニターでの使用でもフルスクリーン表示されるようになる。
・ダッシュボードのすべての機能をXboxガイドに集約し、Xboxガイドボタンを押すことで、
 Xbox360のすべての機能にアクセスすることができる。
・ゲームの記録からゲーマースコアがゼロのゲームを削除することができる。
・Xboxガイドの [クイック スタート]メニューからゲームを直接起動することができる。
・従来のテーマを拡張した「ベーシックテーマ」と「プレミアムテーマ」が追加される。
 「ベーシックテーマ」では、背景画像だけでなく、スフィア (地面) 部分の配色が合わせて
 設定される。「プレミアムテーマ」では、ベーシックテーマの機能に加えて、
 フレンドチャンネルに表示されるアバターの背景がオリジナルになりる。

なんかコレだけでも相当今までより遊びやすい環境になりそうだ。
特にPCモニタ使ってる人にとってはこの解像度の追加は嬉しいよなぁ。
ボイチャの音質もどこまでよくなるのか気になる。今でも調子良い時は良く聞こえるけどね。
調子悪い理由がウチの回線の性なのかイマイチ解って無くて悩める。
取り合えず今まで少なからず不満に感じていた点が全て改善されそうな感じなので
従来の箱○ユーザーは勿論、これから箱まリストになる人にとっても
今回のアップデータは非常に重要でありがたいものだといえよう。

でも取り合えず一日くらい周りの様子見てからアップデートしようと思ってる私コーメイ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト