--------(--)


2008-11-10(Mon)

チャーハン作るよ!

SDA00.jpg
よっこい庄一っと。
気付くと昔の種プラとか造ってた記憶ありませんか?
ダブルオー組もうとしたら結構色塗る所多そうだったので後回しにして、
積みプラの中から塗装が必要なさそうなのをサクっと組んでたMASHですこんばんは。

そんなで種MSVで唯一買ったシグー・ディープアームズを組んでみたり。
壽屋と闘ったあとだと気持ちに非常にゆとりが産まれるのは何故だw
この頃のガンプラはまだ分割線とかイマイチなんで結構繋ぎ目が目立ちますね。
元が初期に出たシグーの使い回しだけど、この武装とカラーリングに惚れて買った希ガス。
べ、別にシホたんが好きで買ったわけじゃないんだからねッ!
SDA01.jpg
そういえばちょい前にこれまた積んであった炒飯ガンダムも組みました。
なんかパーツの合いが悪くて継ぎ目が結構目立つお!
その昔組んだデュエルと並べればヤキン・ドゥーエ攻防戦でのジュール隊の再現ですね、
どうでもいいです。

SDA02.jpgSDA03.jpg
なんというかMASH的に文句ないプロポーションというかデザインですね。
造形のボリュームがアンバランスなデザインがお好みです。
両肩のデカいキャノンと腰部後ろの長目のスタビライザーがツボ。

SDA04.jpg
シグーと共通ランナーが多いので勿論余剰パーツが出てきたりします。
余ったパーツを利用して適当な武装を成形してみましたw
キャノンが主力なMSにサーベルはどうかと思うんだ?

SDA05.jpg
まあそのデカいサーベルも好きなんですけどねー!w
最後に気になる隊長とツーショットでいやあああああああーーーーーッ!!

P.S:これで流石に種プラ造り終えたろうと思ったのに、後で押し入れを見たら
   未開封の1/100アストレイ・ゴールドフレームが出てきたんだ… ボスケテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんかこいつのビーム砲だけ種世界っぽくないデザインなんだよね
バックパックも然り。いびつで良い。
俺もあとひとつ種プラ残ってるわ…しかもダガー
何体目だよ!

AOZ的な少し厨っぽいふいんきがあるよなw
しかし種プラはMSVが一番頑張ってた気がする。
頑張れるダガーとかな!アレは良かった。
種コレのダガーに笛持たせて「ピューと吹くダガー」とかやろうとしたのはここだけの話だ!

>「ピューと吹くダガー」
…………
……

それ本気で作るべきじゃね?!

mjk? だけど既にウチにダガーが無かったりするんだ… ナジェダ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト