--------(--)


2008-11-06(Thu)

ニッポンポーン

PVにおける作品の魅せ方ってのはつくづく重要だと思える今日この頃。
これから出る新作タイトルの中でとてもバカ(褒め言葉)なPVを紹介。


箱○とPS3で出る『ベヨネッタ』。
開発はデビルメイクライの一作目と大神を手掛けた監督なのでアクションゲーとして
かなり期待出来る。ところでこの恥女を誰か止めて下さいw
股間からなめるように全体を映す構図はナイなと思ったw
魔女のベヨネッタが天使どもを倒す話のようだがPV見ただけでもその
ステキセンスが溢れ出している。
最初バレットウィッチの新作かとも思ったがアリシアたんがこんなにハッチャケてる訳がない!



続いてPCと箱○で出る『Command and Conquer : Red Alert 3 』。
外国人から見た間違ったニッポンの要素を極限までヤッチャッタRTS作品。
北米タグでもものすごい数のPVが配信されていてそのどれもがネタ映像ばかり。
「公式が病気シリーズ」ってタグが一番しっくりくるなぁw
本当に公式でMADなPV上げてるのはマジで吹いた。
しかも毎回ゲームに関係無い実写映像ばかりでホント、バカだわぁw

ま、MASHにとってバカゲーってのは非常に重要なポジションなわけで、
こういう「やるなら徹底的に」感は何事においても非常に大事だと思いましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニッポンポン!

レッドアラート3ktkr!!
某痛いニュースでアフォトレーラー見た時の衝(笑)撃が忘れられませんw
PCでしか出ないと思い込んでたので、嬉しいですね~。
さすがに日本向けローカライズは厳しいでしょうが・・・w
とりあえず北米タグ起動!

ニッポンハジマタ!
俺は深夜に多摩さんに見せられて腹筋崩壊しましたw
制作がEAで、あそこは毎回マルチ展開がお家芸なので
箱の国内版もある程度期待出来ると思いますが、
あの「ニッポンポーン」の鬨の声だけは変えないで星井ですねw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト