--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-31(Fri)

命にはリミットがあるんだよ!

えー、久しぶりに週チャンが買えましたMASHですこんばんは。

MASHめの地元は週刊少年チャンピオンの販売数が極端に少ない。
一番でかい本屋であるTSUTAYAにも週チャンだけ取り扱いがないくらい田舎だ。
だから毎度コンビニで一冊あるかないかの瀬戸際で読めたり読めなかったりしている。

発売日の昨日、やはり確保出来なかった…
今日帰り際に開店したばかりのコンビニを覗いてみたら、あった。それも二冊。
地元で初めて週チャンが二冊以上積んであるのを見た…
今度から毎週木曜はあそこのコンビニを利用することにしよう。

ナンバ連載復帰オメ。復帰早々ヤバ気な展開で非常に面白い。
あと冥王神話LCヤヴァいだろラダマンティス対蠍座… 色々熱すぎだってマジで……
本当のアンタレスを見たい人は要チェキ!
コミック買ってるのはなるべく誌面で読まないようにしてるけど、
コレだけは読んでしまうわ。この熱さを他の少年漫画作家にも見習って欲しいのう。

さて、机に向かうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

蠍の人の性格が現代とかなり違ったので不安になったが
あの最期は最高でした
しかし冥王軍はこの状態からどうやって聖闘士2人残して全滅にまで持ち返すんだろうか…
主要キャラほとんど片付いてる気が

読んだか
まさかラダマンティスを倒すとは思ってなかっただけにあの最後は最高だった
後は手代木先生のオリキャラとかが頑張ってくれるハズ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト