--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-30(Thu)

これリッチャンやない!律っさんや!!

こんばんは、最近全然ニコってなくだらしねえMASHです。

もし自分が動画作れたらとしたらこんなの作りたいなーってネタが結構あるのだが
如何せんパソのスペックと俺のスペックが足りていないので今一つ踏み込めない。
まあ音声加工だけなら今のパソでも出来るんで偶に自分でネタmp3とか作ってますがねw

今回も出来たら動画にして見たい音ネタを作ってみた。
元ネタはドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.03から。
長さの関係でラスト部分だけの収録です。
前の話が気になる方はニコるかMASHに言ってくれればメッセの共有フォルダにぶち込みます。
ドラマシリーズ中、MASHが一番好きな話なので出来れば全部紹介したかった。
以下、[続きを読む]で音がいきなり再生されるんで注意。


って、オマエ、最後がやりたかっただけだろ!?って言われたら
「EXACTRY(その通りで御座います)」と答えるしかないわけだが。
いやさ、最近久々にTMNのアルバム聴いてたら懐かしくなってさ。
シティーハンターの第一期EDの「GET WILD」のあの締めは今でも究極の部類に入ると
思うMASHなわけですよ。あのイントロ挿入のタイミングから画がズームアウトしていき
EDへと入る。毎度鳥肌もんでした。
で、手近になんか素材ないかなと思ったらアイマスのドラマCDがあったのでつい!

このドラマにおける千早は勿論、春香とリッチャンの立ち位置が凄い好きです。
公式の話の中でもMASHがかなり春香、律子に関して重きを置いて考慮している話。
リッチャンはやっぱこういう裏方役が非常に似合うわ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト