--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-29(Wed)

赤いマフラー正義の印

今月は特に落とす物ないなーと思いながら、配信されたアイマスカタログを
DLしていたMASHですこんばんは。

残り300ゲイツしかないし、こんなんじゃ何も買えないからしばらく自重して
ゲイツの補充もしないようにしていた。
何度も言うようだが今月のアイマス別に落としたいの無いしねー。
ふぅん、マフラーか、200ゲイツね。買えないこともないけどわざわざコレだけ買うかね?
どうせ買うならもっとこう… あれ? なんで俺の残りゲイツが100ゲイツに!?

MASH改めパブロフの犬畜生とお呼び下さいませ。
気付いたらマフラーポチってました!
いや、一瞬「コレ、チェンゲの竜馬みたいのだったら熱くね?」とか脳裏過ぎっちゃってw
今月のPVに一切アイテムの画像映らなかったので情報無かったのよね…
実際落としてみたら全然長くなく普通のマフラーでしたが。
オナカ
こんなの。
落書きしてて黒髪に赤いマフラーでヴァリスの優子を思い出したのは俺だけでいい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト