--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-24(Fri)

ここがあの女のハウスね

ふむ、今月のアイマスカタログが発表されたけど落としたい物が無いってのは、
ゲイツの消費は抑えられるけど、どこか悲しいところがあると感じてしまう
秋の夜長のMASHPです、こんばんは。

Do-Daiとmy songのリミBがこの前落としたリミAより良いアレンジだったら
これまた泣けるなぁ… 良いアレンジ具合だったら落としてしまいそうな悪寒…

PSP内のネットワークにてアイマスSPのテーマと壁紙が期間限定で配信中
ソッコでウチのPSPがアイマス仕様となりました。全部で四回の配信みたいだけど、
早く次の配信来てくれ! ウチの子(千早)仕様じゃないと!
OHPで公開されてるPVもPSP上から落として観た。
ポリゴンはやはり箱と比べるとかなり荒いが、それ以外はかなり綺麗に観られた。
うーん、やはりどう考えても黄色はイラナイ子だよなぁ。
赤は瀬島兄貴が買うし、やはり俺も最初は青だけに止めておくべきかな。
よく考えたらあの面倒な育ゲーを三本もやる気力があるとは到底思えないんだよね。
唯一の希望はソロ曲、新曲の収録とガナハさんくらいか。
黄色に出る白いのはやはりイラナイ子っぽいなぁ…
青は無条件で買いなんですがね。千早VS美希ってだけで熱い。

というか、箱で新作出してくれんかのう…

エスコンのDLCの一部がプラコレの発売に合わせて無料になるんだって?
何? フザケテルノ?
今まで散々払ってきたゲイツ返しなさいよまことーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今月のアイマスカタログ、なんか寂しいですね~・・・打ち止めの予感?
しかしアイドラが始まった以上、あと3回は配信あるはず>11,12,1月分。
で、1月と言えばSP発売・・・これ以上考えない事にしようw

エスコンの対戦DLステージは折角落としても、コープ以外のセッション出来た試しが無いですorz
無料背信でもいいですが、これで少しはオンの過疎が収まりまるかでしょうかね?
ナムコには課金DLCの敷居の高さを認識して星井です~。
またシャンデリアでも落としに行きましょう! (落とされにとも・・・(笑))

>今まで散々払ってきたゲイツ返しなさいよまことーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
相変わらず虹裏&ニコ動&マスラヲでしかアイマスを知りませんがまことは可愛いと思う

それはさておき値下げからしばらく経って箱丸がだんだん盛り上がってきてるので今こそユーザー引き込み時と思っているのかも知れないね<無料

最近だらしねえバンナム。

ばかうけ師匠>
プラコレや同梱版が出れば人も若干増えると思うので、そろそろエスコンに戻ろうかと思ってます。
もう数ヶ月起動すらしてない…
歴史が大きく変わる時、ラーズグリーズはその姿を現す。
DLCミッション以前に普通にシージとかサバイバルって余りやったことないわー…
シャンデリア面の面白さは異常。またケツ掘られに逝きましょうw

prc>
真の可愛さを簡潔に俺に教えて下さい。
未だ持って真に魅力を感じたことが無いMASHです。
ゆきまこ と ぴよまこ は公式ってのもあってガチなんだが。

まあ、箱○でプラコレ発売と同時に一部のDLCが無料のなるのはよくある事。
返しなさいよ諸田真
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト