--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-22(Wed)

冒険しすぎてもいい頃

人気タイトル 2 本を同梱した「Xbox 360® バリュー パック」
11 月 6 日に希望小売価格 29,800 円 (税込) にて発売


ちょw マテ、MAJIKA!? いくら何でも安すぎるだろコレwww
全てフルプライスで買った俺の立場はどーなんのSA!!

60GB付きの箱○にエスコン6と塊魂が実質タダで付いてくるわけですね、分かります。
どちらもプラコレで出るけどエスコン6が3800円、塊魂が2800円、約7000円分お得。
年末にはラストレムナント、FableⅡ、GOW2などビッグタイトルが控えてるだけあって、
昨年の11月同様にまた箱○祭りが来そうですな。
私的には新作タイトルよりハードアップデータの方が待ち遠しい今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬぅ…そろそろ頃合だろうか俺
STGがオイシイんだよなぁ箱360
塊魂には悪いが「チェンジ!」とか言って他STGをつけたい

>そろそろ頃合だろうか俺
やりたいタイトルとやる時間があれば買いかと。
おそらくこれ以上は値下がらん。

>塊魂には悪いが「チェンジ!」とか言って他STGをつけたい
塊魂は対戦が熱いんだよなぁ。
箱○版も曲聴きたさに買ったんだけど一人用じゃなんか直ぐ詰まった。
とっくの昔にドナドナされて行きましたとさ。伊代ちゃんの曲がいいお!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト