--------(--)


2008-10-22(Wed)

師匠の可愛さは異常

偶に本屋覗いて持ってない新刊見かけても、Amazonで予約済みだったか
そうでなかったか、かなり不安になる。それ程尼でしか買ってなかったりするMASHです。

ベクター・ケースファイル 5―稲穂の昆虫記 (5) (チャンピオンREDコミックス)ベクター・ケースファイル 5―稲穂の昆虫記 (5) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/10/20)
藤見 泰高

商品詳細を見る

うむ、やはり予約入れてなかったようだ。
折角裸ニットの師匠が表紙なのになんで尼イメージ無いんだよ…orz

この巻の最後のエピソードに週チャン連載『サイカチ』時代の闘虫の話がきたな。
この話の流れと今現在の人気から言っても問題なく『サイカチ』を出版出来るレベルに
なってきていると思うんだが。REDレーベルで良いから一巻から出し直してくれ。
毎度言ってることだが、ホント、切に願う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト