--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-17(Fri)

アイマスSPが出る頃にアイマスパックとか出ないことを祈る

どうもこんばんは、新型PSPの発売日ということをスッカリ忘れてて、
気づいたらウチに届いちまってたMASHです。
アイマスSPの発売が1/22なのでまだ焦って確保しないでも良かったかな。
品薄になるかと思ったらどこでも在庫余ってるみたいね。

というわけで、AmazonのアイマスSPのデモ映像観たら
新曲でMAのソロ曲が収録されることが判明!!
楽曲の中に『I want』の文字を見つけてしまった俺マジ愚民…orz
そんなわけで取りあえず三つ全部カートにダンクしました!
やっぱ三つ買いはデフォだったようです…
甘いの三つ星井のか?いやしんぼめ。



ムビのリンク貼ろうと思ったらURL探せなかったんで取りあえず商品リンクから
飛んで観てみてくだせー。
三人同時プレイ可能つってもオデ勝負だけだったら特にやりたくない罠…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト