--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-16(Thu)

嫁じゃ仕方ないな

こんばんは。頂いたリク絵を悉くスルーし、気がつけば自分が一番箱○で
好きなキャラを描いていた鬼畜野郎MASHです。

というわけで実績二万達成記念画は俺の嫁、如月千早です。
実績二万記念千早
偶にはこういうのもいいんじゃあないでしょうか。
こういうネタ絵は描いてて非常に楽しいッス。
まあ、背景は素材なんだけどな!

そんなわけでリクくださった方済みません。
MASHに描ける範囲内の絵でしたらいつでも描かせて頂く所存であります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「ポコッ」 実績のロックが解除されました
何時聞いてもイイ音です。達成感があります。

時に実績のアイコン殿よ、暫し右上に居てはくれぬか?www

貧乳は感度が良いと聞く
利点はあるのだ

――まぁ嫁じゃ仕方ないな

ふぅ。ついに念願の実績を解除したぞ!
というわけでこれから俺とちーちゃんの実績をポコポコ連続解除する作業に戻りますね?
確かな達成感w

>貧乳は感度が良いと聞く
どうなんだろ、人それぞれだとは思うが。
取りあえず俺の嫁は挟めません!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト