--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-12(Sun)

箱○最新情報

東京ゲームショウ 2008 基調講演で Xbox 360® タイトル『Halo® 3: Recon』、
『鉄拳6 (仮称)』、『ナインティ・ナイン ナイツII (仮称)』など、新作を発表


先のTGSでついに箱のハードウェアアップデートの日取りが11/19に決まりましたね!
思いの外早かったかな。
この直前に周辺機器で60GBHDDのLIVEセットも発売決定。
セットの内容は60GBHDD+ヘッドセット+三ヶ月間LIVEチケット。
この値段で一万ちょいとかあり得ないだろw これから買う人はラッキーだなぁ。

新作ソフトだけじゃなく、箱○の周辺の環境がどんどん完璧になってきている。
実際、9月の価格改定の時の出荷数は異常なほどだったし、今でも品切れが多く見られる。
MASHの周りにも最近になって箱○ユーザーになった友達もいるしね。
もう値段は一杯一杯なところまで来てるんでこれ以上は流石に今後値下がらないだろう。
11/19頃買うつもりの人は本体をアーケード、周辺で60GBHDDを合わせて買えば
LIVE環境が一度に全部揃ってしまうというかなり驚異なコンボアイテム。

ストⅣの発売は来年になってたな。年内の移植はまだ早すぎるか~。
今アケでも一番私的に熱いのストⅣだしな。あまり早く移植しすぎると
アケでの稼働率が減っちゃうからなのかな?
箱○版にはさくらとダンが増え、オリジナルアニメのムービーも挿入される。
トレーラー観たけどアニメ部分格好良すぎだろw
さくらとダンが出るってことは時代的にもしかしたらZEROと2の間くらい?
スクリーンショット見る限りではさくらはリュウのハチマキしてるんだよね。

MASHめも実際箱○上のインサイドXboxで情報を見ていたのだが、
今後のXBLAのラインナップが一番吼えた!
インベーダー、アルカノイド、KOF98、メタスラ7など過去の名作が完全リアレンジで
配信されることが発表された。その中でも最後に語られた
『R-Type Dimensions』のところで歓喜に身悶えたw
R-Typeの中でも一番好きな初代のⅠ、Ⅱをセットにし、それを今までの2D描写と
3D描写をシームレスに切り替えてプレイ出来るアレンジみたいだ。
しかもR-Typeで初のLIVE上で二人同時プレイを搭載するらしい。
二人で波動砲ですか、バイド涙目www
iremが初の箱○参戦なわけだが、今のところPS3だけで発売予定になってる
『バンピートロット2』も箱に持ってきてくれないかしら?
iremはもっと多くの人に知られるべき神ゲーメーカーだと私的に思ってる。
他のメーカーには無いオリジナリティのあるゲームが多いんだよなぁ。
この勢いで絶体絶命都市や桜坂消防隊の新作でも箱で作ってくれないかしらw
XBLA辺りでイメージファイトなんかきちゃったら俺はもうッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト