--------(--)


2008-10-08(Wed)

ソコをクリックしちゃらめえぇぇ~!

ルァ~イデェ~ン(チャロンのライデン選択時のボイス風に挨拶)
はい、というわけでしてね、雷電ⅣのOHP行ってみたらブログパーツがあったんで
このサイトの右に置いてみた。
撃破タイムと取得ボーナスアイテムで得点が変わるだけのミニゲーム。
クリック連打するだけだが連打の早さがそのままショットスピードになってるからキツイ。
raiden4.jpg
今のところのMASHのハイスコア。タイムボーナスはイマイチ。
連打しまくって倍率×2.0までは行けた。だけどそういう時に限って金塊取り逃したり…orz

ま、言いたいことは「ケツイとデススママダー?」
なんか大往生も箱○だけの追加要素入るんで急遽買う方向に。
正直オトメより全然ケイブSTG待ちだったりする。
取り留めのない駄文の時は要するに特に書くことがないというわけだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雷電はペンタブでやるとめちゃ調子良い事が分かりました!
原稿やれ俺www

大往生でもオトメでも良いけど箱でまた点を競いたいですねぇ~~

DOSの時からマウスでSTGやってきたもんだから
久々のマウスSTGが懐かしかったですw ペンタブは、無いな…

>大往生でもオトメでも良いけど箱でまた点を競いたいですねぇ~~
まあ、俺の最下位という結果は目に見えているわけですがw

今は取りあえず原稿!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト