--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-07(Tue)

ATOK帰還

どうもこんばんは、MASHと思いきや通りすがりの変態紳士です。

先日逝ったPCからHDDを取り出してきました。
結果、積んであった二台のHDDは両方とも無事でしたでござい。
なんとか最悪の事態は免れたな。
今までPCをコンポ代わりにしていたので、中に詰まったmp3の量といったら
とてつもない数だったわけで… 音楽が無いと生きていけない人種なので
ホント、ヤバかったわぁ~。
自室にちゃんとしたミニコンもあるんだけど、PCの方が良いアンプ乗せてあるんで
音良いんだよねw 取りあえず音楽データが詰まったHDDだけをUSB外付けにして
今のところなんとか復活してきました。
文字変換もATOK入れ直したのでこれでまたスラスラと駄文を打ち込めるぜ!
長年ATOK使ってるとIMEの使いにくさは異常。
だけど仕事で使うPCは悉くIMEなので結局どっちも使ってきてるわけだが…

嗚呼、それにしてもATOK萌え…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

曲データは意識して外に出したりしなとどんどん溜まっていくんだよなー
俺も今HD飛んだら大変なことに…
ところでIMEとATOKってどんな差があるの?
会社のに両方入ってて時々何かの拍子で切り替わるんで困ってるんだ

ウム、音楽データは入れるだけなのでどんどん溜まるな…
100GB以上入っててヤバかった。またエンコし直しとなると怖すぎる。

>ところでIMEとATOKってどんな差があるの?
私的にはATOKの方が変換時の頭の良さはいいと思ってる。
慣れってのが一番大きいと思うが、IMEだとどうも変換する時に時間が掛かる印象があるんだよな。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト