--------(--)


2008-09-22(Mon)

アイマスL4Uカタログ第8弾

L4Uカタログ第8号が来ます。
誰ですか?エクステンド衣装に園児服を提案したナムコ社員は!?
相変わらず公式が病気だから仕方ないな。デフォで全裸待機、MASHです。

今回の楽曲で『Do-Dai』と『my song』それぞれのリマスターAが300ゲイツという
低価格で配信される。これは原曲(1200ゲイツ)持って無くてもプレイ出来るのか
分からなかったので昨日MASHさん、ナムコにメール出しました。
そしたら本日早速解答のメールを頂きまして、前回までの新曲落としてなくても
今回のリミックス曲だけでプレイ可能とのこと。
確かに原曲と比べるとリミックス具合が微妙で原曲の音の方が好きなのだが、
今まで1200ゲイツだったものが300ゲイツでプレイ出来るのは
貧乏紳士にとっては素直に嬉しい。しかも前作の衣装も着いてくるしね。
今月はアイドラも落とす予定無いのでこの600ゲイツだけに留まりたい。

MASHの残りゲイツ僅か300!ゲイツの補充は果たしてあるのか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分、リミックスAと嫁(オィ のアイドラ落として残り50Gです。
オフスケッチは思い出イパイ、幸せイパイ、嫁巨p(ry
・・・ともかく、エキストラ営業と云う感じで、お気に入りキャラの配信は期待大かも知れませぬw

PS:シルフィードの攻略詳細ありがとうございます^^
薙ぎ払い兵器、試してみたくなりましたw

オフスケッチは自分の嫁のが来たら買いみたいですね。
取り合えず千早と美希は譲れないな!

シルフィードは自分も心折れ続けて完全攻略まで半年掛かりましたから、
挫けずプレイするのが一番の攻略法かと。その内化けますw
あと、パッドロックとスピードマッチの操作はデフォで使っていってみて下さい。
ABボタン同時押しの敵機正面捕捉補正もすごく、重要です…
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト