--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-21(Sun)

「宇宙空間で白煙は出ない」というツッコミはNG

どうも、DOORS2008観て「ワッキーすげえなぁ…」と改めて思ったりしたMASHです。
俺もサスケ出てみてえ(マテ

久々の落書き
シルフィード
箱○ダケゲーからプロジェクトシルフィード。
相変わらず逆光で誤魔化してますね…

武装はコンドルにしようかロングスピアにしようか迷ったけど、
結局、鬼畜兵器のデバイダー+FCS装備にしちゃった。
また機会があったら別装備で描いてみたい。
板野サーカスとホーミングレーザーw
今度は機体をちゃんとデッサンして明るい画面のSTG絵を描くぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一瞬何のゲームか分からない位、カコイイw
この装備があると味方艦隊が全滅せずに済むんですね?
自分は毎回護衛ミッション失敗で心が折られ・・・

どもですーノシ タナカの強さはガチ!

>毎回護衛ミッション失敗で心が折られ・・・
デフォの仕様ですw
武装が貧弱な一周目が一番難しいかもしれませんね。
自分はノーマルで始めましたがかなりキツかったです。
周回を重ね武装を開発していけばキャンペーンはハードでも楽になるので、
まずは60発ミサイルのコンドルと対艦ミサイルのコルドロンがオススメです。
ロングスピアを早めに開発しちゃえばバランスブレイカーな武器なので相当攻略が楽になりますが
MASHめはそうとも知らずに結局一番最後に開発することになってしまいました…
難易度によって面クリア時に貰えるポイントも違ってくるので2、3周目からはハードをやった方が早く武装を揃えられます。
それでも全部の武装を揃えるには4周くらいプレイが必要かと。

ロングスピアを使えばDLCのチャレンジミッションも楽になると思いますし、
チャレンジミッションで貰える武器にデバイダーもありますのでタナカ無双が味わえます。
が、出来ればそれらの武器は一番最後に味わって星井ですがw

一応簡単な攻略記事をば
http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/94.html
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト