--------(--)


2008-09-09(Tue)

秘書 ~真夜中の給湯室~

小鳥さん、2X歳の誕生日おめでとうございます。
さあ、式場の用意は出来てます!

どうもこんばんは、今日は小鳥さんの誕生日だということでアイドラの内容も
普段と変わってて「小鳥復活フラグキタ?」とか考えずには居られないMASHです。

それにしても社長と小鳥さんのやりとりはいつも意味深な会話が多いなぁ。
昔なんらかの形で歌っていたのは間違いなさそうだけど、
公式的にはこのままミステリアスな女路線で行くのか、それとも新作へのフラグなのか
非常に気になるところですな!あ、俺に嫁ぐってのもアリですょ?

以下、最近やってなかったニコマスマイリス整理。
■他P系






■シネ☆MAD


取り合えずパトレイバーの出来がハンパない…

■紳士・淑女系





こんなところか。
最近それ程ニコってないんでオヌヌメあったら教えてくだしあ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロダクションが成長していっても会社には小鳥さんだけ…
ひょっとして超高性能な事務員なのではないかと思う
あとエロい
>最近それ程ニコってないんでオヌヌメあったら教えてくだしあ!
これかな
アイマス関係ないけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4333506
初めて見た時鼻水出た
そして原作者公認

>超高性能な事務員
P以上リッチャン未満って感じかな?w 高性能なのは確か。
身体のスペックも高性能なので勿論エロい。

>これかな
見ててニヤニヤが止まらなかったw 最高過ぎた!
お禿はコレいつアニメ化シマスカ?
長谷川先生のブログ行ってみたがマジで本人絶賛かYO!
マジで教えてくれてサンクス!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト