--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-28(Thu)

財布がすすけてるぜ…

今月のエスコン6のDLCがまだ発表されてないけど先月で終わりってことはないよな?
確かにアイマス機は終わったけど他の厨な機体は出して欲しいぞ?
それに、俺の愛機であるラファールの厨機がまだ出ていないジャマイカ!
今作は毎度愛機のミグタンが居ないのでフランス美女に浮気してるMASHですこんばんは。

今月のアイマス、千早のポニテはどうすればなるのか教えてエロい人…
取り合えずまだやよいのアイドラしか落としてないお!
今回はやよいの誕生日をファン代表Pが伊織と亜美と一緒に祝うといった話。
それにしても相変わらずファン代表Pのキモさは異常。
俺たちの分身であるPに比べたら全然愛くるしさが足りない。
Pってのはもっとこう、紳士であるべきなんだ。変態で、全裸で、豊かで。

話は結構良かったねぇ。まあアイマス中数少ない良識人のやよいメインの話だしな。
やよい良い子すぐる。年少組なのに礼儀正しくシッカリしてるんだよなぁ。
今時の子にしては珍しいよ。って、アイマスに今時の子供っぽいキャラは居ないな…
伊織もやよいと絡ませるといつもより輝きが増すよね。凸とかじゃなく。
公式的にも「やよいおりは正義」扱いになってるということでFA?
私的ガチカップリングでは「ユキマコ」「やよいおり」「ちはみき」「あずちは」かな。
公式漫画である『ユアメッセージ』に「ユキマコ」「やよいおり」「ちはみき」の話が
あったのでその影響も相当あると思うけど確かにキャラの掛け合いとか考えても
ガチ過ぎる組み合わせだ。
そして春香さんとメガネはいつも他のキャラのフォローに回るわけですね。

以下、適当に箱マスなどダベってます、押忍。
先月のアイドラ「社長訓辞」で小鳥さんが初のお目見えとなったわけだが、
この内容が一分満たない内容だったので最初誰もがぼられたと思っただろう。
だが、なんかこの作品、毎日台詞が変わるみたい…
いくつかの台詞をランダムで繰り返すのではなく、今のところ毎日違ってるという
なんだかナムコにしては頑張ってる内容なのかもしれない。
本当に365日分収録されてたら俺はまだナムコに付いて行けると思えるぜ。
これって小鳥さんに会えるのも嬉しいが、私的には社長の美声が毎日聞けるってのが
非常に嬉しかったりするw
取り合えずニコ動に毎日うpしてくれてる勇者が居るのでそこで補完するぜ!

ニコ動毎日補完:765プロの朝

小鳥さんの腐女子(貴腐人?)具合がどんどん進行して行ってるぜ!
相変わらずエロい女だな小鳥は!!実にケシカラン(・∀・)!!

えーと、何書こうとしたのか忘れた。まあ、忘れるようなことだからどうでもいい内容だったに
違いない。むしろココにどうでもいいようなこと以外書こうとは思っていない!

本日『Too Human』と『CLANNAD』の発売日ですね。
トゥーヒューマンは結構やりたかったのでその出来によっては後からプレイする可能性あり。
クラナドは恐らくジスさん辺りが本体と同時購入してくれると信じよう。
なんかプレイ時間100時間くらい掛かるらしいねぇ。
ノベルで100時間って、確かにひぐらしやマブラヴも全部やるとそのくらい越えると思うけどさ。
本気ださなきゃ出来ないレヴェルだよな…
俺、ひぐらしだってまだ最後の『礼』やってないんだぜ?うみねこも手元にあるのによぉ…
それ程ノベルとかADVは勢い出ないとやらない系。
やっぱ気軽にやれて直ぐ止められるアクションやシューティングが一番好きだ。

9月購入予定タイトルは取り合えずこの二つかな。
オトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver. 亜乃亜の特製ダウンロードカード付きオトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver. 亜乃亜の特製ダウンロードカード付き
(2008/09/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

ジャンラインジャンライン
(2008/09/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

オトメディウスは周りの友が買うので一緒にやろうかなと。
ジャンラインはオンラインで麻雀が出来るってだけで買い。価格も4k円弱と安いのもいいね。
麻雀は高校の時からやってるけど未だに下手だなぁ。
瀬島名人もコレ買って俺に指南してくれることを望む。
確か瀬島アニキは麻雀の有段者だった希ガス。ジャンゴロめ。
            /
        __  _   /          __|     /
           /   /                 /
         _/   /                /
            _/            ___/
                                    /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .:::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | ::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│|九|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|

これくらい下手ですが麻雀打(ぶ)てる方、一緒に打ちましょー(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昔は夜に住宅の屋上でやったら、住人に怒鳴られたもんだぜw>麻雀

prc

デススマイルズ360に移植決まったねー
CAVEのSTGコンシューマー移植ってここ数年待ちこがれてたんだが
やっときた…だがしかし360
360はSTG強いよな

俺の愛機であるラファールの厨機がまだ出ていないジャマイカ!>
少し前に伊織凸ールが出ていますが・・・^^

今回のアイドラは美希プリマ落としてみました。
こちらは無印Pが立ち回りますが、なかなか見応えのある内容になってるかな~と思いました。
正直、ファン代表Pとは格が違うと・・・おっと!

CP麻雀はチョンボしても場が冷めない気楽さがいいですね(そうか?)
リアルで「それフリテンだよ!」って白い目で何度言われた事かw

ジスさん>
麻雀じゃなくても屋上で遊んでたら怒られるってばよ!w

prcデスレーベル>
デススマ移植ktkr! でも来春発売とか遅すぎるな。
360はもっと多くの人に知られるべきだと思う。
恐らく食わず嫌いな日本人かなり居そう。
現在ではSTG問わず、一番のコアゲーム機であるのは間違いない。

師匠>
凸ールはピンクなのがケシカランのですYO!
あんなの恥ずかしくて飛ばせない(キャー
だから最近無料配信されたエスパーダラファールは結構貴重。

>今回のアイドラは美希プリマ落としてみました
プリマって落としたことないのですが連載もの?
でなかったら今回の美希のだけでも観てみたいんですが。
なんか最終回って書いてあったので落とせずにいます…
この前の千早のドラマで久々にPが出て「やっぱいいわ~w」と思いました。
アイマスやってる時は「この選択肢はねーよw」と何度も思わされてきたのに、今じゃ自分の分身だったことに気付かされました。
なんか辛抱溜まらなくなったのでちょっとアイドラ落としてくる!

CPだとやはり魂の探り合いがないのでイマイチですよね。
だからゲームの麻雀はスーパーリアル麻雀しかやらないんだ☆ZE!
そこには脱衣という男の魂に響くものがあるから。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト