--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-24(Sun)

あれが最後じゃ、悲しいよ

オリンピックも終わり、TVの視聴率も一気に下がったMASHですこんばんは。
放送観ててつい声が出ちゃうほど燃える場面が多かった今回の五輪、
かなり面白かったですわー。人間のパゥワってすばらすぃ。

遊戯王ナイトメアトラバドールで遂に念願のブラックマジシャン(真)を引き当てたけど
コレの有効活用がイマイチ分かりません。7つ星モンスターにしては攻撃力低いし、
召還方法が多数ある点以外利点が見つからない。教えてエロい人。
更にマジシャンズヴァルキリアが何でURなのかが謎。守備力を上げまくればいいのか?
そんなデュエリストな会話なんてどうでもいいですね、はい。
当サイトはノンジャンルというか、MASHの今ハマってる物がメインコンテンツになります!

でもまあ、遊戯王ばかりダベってても仕方ないな。その内絵でも描きたくはあるが。
最近突如「人物が描けない病」になってしまい、落書きもそんなにしてなかった。
この課題をクリアするまで暫く色々描けそうにないぜ。

以下、最近描いた落書き
ギャラガレギオンズ
人物から逃避してメカなら描けるかなと思って描いた。
自分は元からメカもそんなに描けないことを思い出した。今は反省している。
つか、パース狂いマクリなのになんで描いてる時に直さないんだろう…
ギャラガレギオンズはもうお二人に追いつけそうにない。おさらばで御座います…orz
ルシオラ落書き
この前読んで良かったルシオラを鉛筆でラフ。
人物が描けなくなった時は一番描きやすい左向きの角度のバストショットを描く。
ルシオラのおバストはパピリオ曰くペチャらしいが作中ではそこまで言うほどでは無いような。
あ、バストショットっておバストのことじゃないのね?ゴメン、間違えた。

取り合えず早めに以前の状態に戻さなければな。
ピク山にはゲーム系の絵しか描いて上げてないけど、実は漫画の絵とかも非常に
描きたくはある。もうゲーム一筋にジャンル固定しないでもいいかなぁ。
でもゲームの絵でまだまだ描きたいの山ほどある…
ネタが尽きるまでゲーム絵描き続けてその後考えればいいか。
そういえば昔、落書きふたばでのあだ名が「昔のゲームの人」だった希ガス。
俺ってそんなに狙ってレゲーを描いてる意識は全く持って無かったのだが
今の人の感覚からすれば俺的ちょっと前の作品はレゲーになるのかな。
そんなオッサン。
だけどふたばはマイナー過ぎるネタでも誰か必ず解ってくれる人が居て面白かったなぁw
もう数年お絵描き掲示板に出没してないけどまた修行にでも行くか。
マジでふたばはレスが正直なので良い修行になるんだよね。
御目汚しで申し訳ないんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オリンピック終わってしまいましたね。 自分もテレビの前でアツくなってました!
ソフトボールは準決勝からリアルタイムで見てた自分は勝ち組? 優勝した時は一人テレビの前でウルウルしてましたw
上野凄すぐる・・・あと宇津木さんナイス応援(笑)


レギオンズはテンション上げるためにアルコール入れながらプレイしてますw
いや何か、チキン発動しちゃうと死にまくりなので・・・
とは言っても、攻めてる時はサクサク進むか、ボコボコ死んでコントローラー投げまくりのどちらかなんですけどwww

しかし、今時点で3人ともCEで2桁ランクインしてますね。
競うべきライバルが居るって素晴らしい!

済みません。↑の自分です・・・

毎度オリンピックはメダル云々より観てて感動する内容であれば満足してしまいます。
今年は前回よりメダルの数も多く、皆素晴らしい試合を見せてくれましたね。
久々に燃えましたよ。

レギオンズ、酒が入ってあのスコアとはw 流石です。

>今時点で3人ともCEで2桁ランクインしてますね
何気に世界二桁ランカーが三人もいるこのサイト…
目指せ一桁ランカー!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト