--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-22(Fri)

アイマスカタログ第7号

アイマスカタログ第7号が新トレーラーと共に公開されましたね…
前回新曲追加が無く、今月の新曲を「皆さんお待ちかねのアノ曲!」とか言ってたのに
今回追加される新曲がコレですか…
さあ皆さん声を揃えてご一緒に

「ねーーーよッ!!!!!!!!!1111111」

いやぁ~、実に無いわ~w
流石に焦ったねこの選曲は…
何を考えてこの曲を「お待ちかね」と言ったのか全く謎です。
美希のソロ曲が来るとはこんなの誰も予想出来やしないぜ…
だけどこのまま行くと他のキャラのソロ曲の登場もあり得る可能性大だな。
『目が逢う瞬間』や『隣に・・・』、『I want』、『inferuno』なぞが出たら
初めての1200ゲイツ突貫になるな……
まあ今回の『ふるふるフューチャー』は完全に美希しか似合わないし、
元よりそれ程好きな曲でもないので別にどうでもいいな。
べ、別に使うゲイツが無いから言ってるんじゃないんだからねッ!
それより見ましたか奥さん?新トレーラー!
ち、千早が、千早が…
千早ポニテキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

こ、これはエクステンド衣装のエースオブクラブを買わないとあのサンバイザーは
付いてこないのか、それとも200ゲイツアイテムのサンフラワーヘッドだけを買えば
あのサンバイザーは付いてくるのか… おのれナムコめ、ここにきてまだ黙するか!

と、取り合えずあのサンバイザーによって髪型が変わります。変わるキャラは
千早→ポニテ
美希→ポニテ
伊織→ツインテ
あずささん→ババア止め(後ろ一本結い)

教えてくれ五飛、俺たちはあと何回ナムコに萌え殺されればいい…?

まあこの髪型変換データも先月の小鳥さんみたいに元々ディスク内に収録されてる
データって可能性も大きいよな。衣装は上からデータ被せるだけだけど、
髪型となるとそれをくっつけたまま全体を動かすからDLCの200M弱には収まらないだろう。
ま、これからもこの調子でどんどんディスク中身をアンロックして搾取してくれたまえ。
そう易々とこの俺がクマ━━━━━━━━━━━━ !!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

噂にはなっていましたが、まさかの「ふるふるフューチャー」・・・美希以外でも意外性があって面白いかもです。しかし、待ってました!って感じではw むしろMASHさんの言われるとおり他のソロ曲が期待できるという意味では待ってましたかも知れません。いや、でも12月は「神様のバースディ」を待ってるんですよ?w

千早のポニテの可愛さは異常。

意外過ぎて噂にも上りませんでしたw
「神様のバースデイ」が有力候補だと思ったのになぁ。
ここで出さなかったとなると12月は確定か!?
わた、春香ちゃんのソロ曲でも「I want」は欲しいですね!

>千早のポニテの可愛さは異常
まあ俺の嫁だから可愛いのは仕方ないとして、
次に多摩さんは「さあ闘いだ!」と言う
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト