--------(--)


2008-08-20(Wed)

速報~

ファイティングスティックEX2ファイティングスティックEX2
(2008/11/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

箱○のアーケードスティックが11/30にまた発売される。
これはこの頃にスト4が出ると思っていいのだろうか!?
取り合えずまたソッコ無くなると思うんで確保するならイマノウチ!

この前届いたアーケードスティック使ってみたけど格ゲーやる分には申し分ないね。
重量がイマイチなんで梱包されてた箱にコレを括り付けてやってます。
STGはなんかスティックより普通のコントローラーの方がスコア行くのは何故?
まあ慣れなんだろうけど、STGの細かい動きには向いてないのかもね。

というわけでジスさん、新型箱と共にゲットよろ~w

そういえば先日スト4もプレイしてきた!
動きは3rdに似てる感じかな。ブロッキングじゃなくて中ボタン二つ押しなシステムが
まだ慣れてないのもあってか今一つな感じがした。
とゆーかレバー前入れのブロッキングじゃないとなんか燃えない…
システムはストゼロで動きは3rd、みたいな。そんな感じを受けましたよ。
リュウさんの真昇竜拳はあるのか!? 全ての期待はソコだ!!(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト