--------(--)


2008-07-30(Wed)

そう言えばルル山をまだ買ってなかったことに気付いた

こんばんは。トロイでザクⅡから旧ザクに乗り換え出来るようになったMASHです。
って、なんで階級上がって乗れるMSのランク下がってんだよッ!そぉい!!
figma-fate.jpg
figmaの嫁が届いたのでちょっとage
fate01.jpg
婿殿(なのはさん)が出た時、元々SSはイマイチな出来だったのと、
無印とAsが最強過ぎたのでスルーしようか迷ってたのだが、
嫁(フェイトちゃん)が出ると知った途端購入決定w
でも出来れば小さい頃の嫁と婿殿を出して欲しい…(´・ω・`)
fate02.jpg
figmaは相変わらず造形美と可動の両方を含有していて良いアイテムだな。
今回もオプションパーツは豊富で『なのは』一の男前バルディッシュの全フォーム再現可能。
ハーケンの光刃の造形もステキだがザンバーでかすぎ吹いたw
マント着用時の固定用専用台座パーツも付属する。
マント付けると結構重くなるので台座のバランスをちゃんと取らないと倒れ易いかも。
fate03.jpg
前髪と別表情パーツが2種類付くのも嬉しい限り。マントは可動はしないが脱着可能。
前回の婿殿みたいに前髪パーツがポロポロ取れることはなくなっていた。
ツインテも良く可動し表情も付けやすい。嫁カワイイよ嫁。
fate04.jpg
フェイトと言えばやはりザンバーフォームで飾りたくなるのが俺のジャスティス。
この調子でヴィータとシグナムも出してくれないかしら。
私的にヴォルケン好き過ぎるんでw あ、ナカジマ君とかは別にイラナイです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はやてちゃんは?!

それにしても人物モデルでは造型と可動のベストバランスかも知れんfigma
凄いな

はやて師匠はヴォルケンが出た後にでも是非!
SSでは制服姿しか印象にないぞ俺

figmaは出来は勿論、そのラインナップもヤヴァいよな。
ボカロもfigma化決定して、時代のニーズを解りすぎてて困るw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト