--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-25(Fri)

ACfAでケンプファー再現しようとしたけど無理だった件

2008暑中0080
暑いのでちょっと北極基地まで連邦のデキソコナイを破壊しに行ってきました、アンディです。
サイクロプス隊ってステキですよね。ステキです。
夏なのでウチのロストマウンテンから発掘してきて寒ジム組んだりしてた。
higog03.jpg
higog04.jpg
higog02.jpg
higog01.jpg
俺の0080の好きさは異常。
消防の頃にリックドム2とズゴッグE以外のプラモは全部造った希ガス。
中でもハイゴッグが一番好きで今でも好きなMS上位に位置する。
当時の0080のプラモは他のシリーズより出来が圧倒的に素晴らしく、
今でも見劣りしない出来だったが、このHGUCになって更に良くなってて嬉しかった。

今回寒ジム組んだけど、コレも昔のジム・コマンドの出来が良すぎてたのと、
HGUCでも割りかし初期の作品ということもあってそれ程目新しさは感じない。
ハイゴッグと一緒に並べるとやっぱ「これじゃ勝てる気しないわー」と思えてくるw
アレックスはそれ程好きなガンダムじゃないけど、8月のケンプファーを造るとなると
背景用に必要になるなw あ、あとFZザクもようやくゲットしてきたんであのシーンを…

作業用BGMとして0080のDVD流してたんだけど、1話からガン見な件w
ジム造るのになんで全6話見ちゃってるんだ俺? 何で眼から水が俺…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

正直に言おう
去年のクリスマスに
「今日は何の日だっけ? ああ、バーニィの命日だな」
というスレを虹裏に立てたのはこの俺!

あのシーンは俺もやりたいと思ったんだけど
1/144アルが発売されないとな…

何というスレあきwww
他の「」たちの反応が気になるぜ!

>1/144アルが発売されないとな…
匠の品吹いたw
バンダイに頑張ってもらうっきゃない!!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト