--------(--)


2008-07-16(Wed)

歌はもちろん!「太陽のジェラシー」!!

dmc01.jpg
うおおー!リボルテックのクラウザーさんがウチにも召還されたーーーッ!!
dmc02.jpg
出来は非常に良いですね。顔も似てるし、塗りも丁寧。
オプションハンドの豊富さに吹いたw プレイバリューはかなりのもの。
マントが三重構造になっていて非常に表情が付けやすい。
dmc03.jpg
原作が原作だけに、色々なポーズを取らせるのが面白い。
資本主義の豚は付いてないけどこれから色々なキャラをレ○プしまくることでしょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぅ!おぅ!

閣下のギターテク吹いたw

うちもDMCメンバー揃ってますがやっぱり
フロリボのアイドル達にえらい目に合わされてますw

おぅ!おぅ!

出たー!春閣下の鬼弾きだーーーッ!!

>フロリボのアイドル達にえらい目に合わされてますw
デフォです!!
亜美真美にイタズラし返されるカミュさんが目に浮かぶわいw

さすがクラウザーさんだ、閣下と共演しても遜色ないぜ!

上の画像では共演させて貰ってる雰囲気が余り無いクラウザーさんw

あー!もう発売してたかしまった…
3人買うとドラムセットまで購入決定だからな…ここはクラウザーさんだけ
いやしかし…という葛藤エンドレス

しかし当たり前だけどリボルテックだから高速の手は他にもつけられるんだな
これ楽しそうだ

>3人買うとドラムセットまで購入決定だからな…ここはクラウザーさんだけ
>いやしかし…という葛藤エンドレス
よう俺!www
まさにそうだよな、悩んだ挙げ句、今回はクラウザーさんだけにしておきましたとさ。

>当たり前だけどリボルテックだから高速の手は他にもつけられるんだな
閣下はリボならありとあらゆる物を装備なさいますw
俺、雪歩が出たらグレンラガンのドリル付けるんだ……
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト