--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-12(Sat)

ガセでは無い!

TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!
TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!TFⅥ復活!

そんなわけで『サンダーフォースⅥ』の発売が決定しました!
PS2で10月30日発売予定。販売はセガ。
セガ… セガ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
ドリキャスで発売予定だったが闇に葬られたTFⅥを
ここにきてまだ復活させようとしていたセガ社員が居たとは…
テクノソフトのトップページもBT事件以来、TFの新作の兆しはあったものの、
ずっと更新されないままだったがここにきて発表ということは、
水面下では着々と事を進めていたに違いない。

シナリオ的にはⅤで既に決着付いてしまってる感もあるのだが、
登場機体に既にライネックス改とか発表されてるし、まだ何かしらの繋がりを
持たせるのだろうな。音楽は九十九百太郎氏じゃないと絶対に許さないよ!
今からwktkが止まらない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新作キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
バーチャコンソール辺りで旧作配信>売れたら新作の話もチラホラ・・・なんて想像はしてましたが、これは嬉しい斜め上www

「壊れた雷」事件が丁度1年前だったのを思い返すと過剰な期待は出来ませんが、
それでも期待せざるを得ないのがTFの魅力なんでしょうね~

BGMはS.S.H.氏だったらいいなぁ~とか・・・ダメすか?w

もうBTのような悪夢の再来は絶対に起きて欲しくない…
誰もがそういう期待と不安を抱きながら後三ヶ月を過ごすのですねw
しっかし、ホント長かったですよね~。

>BGMはS.S.H.氏だったらいいなぁ~とか
セガエイジスのゲイングランドでSSH使ってくる辺り、最近のセガは
なんか昔のギラついてた頃の心を取り戻しつつあるような気がしますw
SSHのオリ曲は余り聞いたことありませんが、あの旋律ならTFに合いそうですねー。

追記:ゲイングランドやりました。
ゲームはキツい出来だけどSSHの音楽は最高で御座いました。
これからも主にミュージックプレイヤーモードソフトとして持っていようと思いますw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト