--------(--)


2014-11-04(Tue)

ケツでも舐めてろ

バイクまだ100km乗ってません… MASHです…
一ヶ月点検まであと三週間、果たしてMASHは1000km走破出来るのかッ!?
バッテリー上げないためにも休日にはフルコミネ装備で走ってきたいです押忍。

最近映画観てねえ!
そんな時はどうしても昔の好きな映画をBDで買って観てしまう。
最近予約した旧作のBDは

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]
(2014/12/03)
ビル・マーレー、ダン・エイクロイド 他

商品詳細を見る

二作入ってこの値段。しかもどちらも4K画質版!
コレは買いだなと。今でもあのノリの良い音楽は印象的ですね。
パッケージイラストも良い。

マッドマックス トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]マッドマックス トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]
(2014/12/17)
メル・ギブソン、ジョアンヌ・サミュエル 他

商品詳細を見る

全三部作入ってこの値段。洋画は安いね~。
だから国内盤は売れないんだよ。
あと三作目はイラナイガナー。最近『ばくおん』読んでたら久々に観たくなったのでw

コナン・ザ・グレート 1&2 ブルーレイパック(2枚組)(期間限定出荷) [Blu-ray]コナン・ザ・グレート 1&2 ブルーレイパック(2枚組)(期間限定出荷) [Blu-ray]
(2014/11/21)
アーノルド・シュワルツェネッガー、マックス・フォン・シドー 他

商品詳細を見る

安い。ただ『キング・オブ・デストロイヤー』に日本語吹き替えが入ってないのが残念。
こういった名作B級映画はどうしてもノリとテンポのよい日本語でも観たくなってしまう。

スピルバーグの作品集BOXで『激突』がついにBD化されたので
早く単品発売されないか待ち遠しい。彼のデビュー作にして、
低予算でここまでの物が創れるんだぜという、今でも見習うところが多い傑作。
スピルバーグの初期作品は兎に角低予算でありながら見せ方が巧くて驚かされる。
なんか『プライベートライアン』辺りからもうどうでもよくなったケド…
アレなら『ブラックホークダウン』の方が断然好きなんだぜ。だぜ。

私的お勧めは今夏に公開されたトムの『オールユーニードイズキル』。
観てない人は一度観てみるのもいいかも。
特にゲーム好きな人は面白いと感じることでしょう。
終盤の盛り上がりの無さが唯一残念だが、ラスト以外はマジで面白かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト